トップページ > ピュアプラス > ピュアプラス 美容SP生サプリの特徴

ピュアプラス 美容SP生サプリの特徴

4大美容成分を一度に摂れるからお得

本来なら、美容成分ごとに、複数のサプリメントを利用するのが普通ですが、美容4大成分と言われる「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」が、全て新鮮な生で封入されているので、他のサプリメントをあらたに揃える必要がありません。

生のメリット

加工や冷凍してしまうと、素材本来の良さが失われます。お寿司の高級食材、本マグロも、冷凍しているものと、冷凍していないものとでは、美味しさも、価値も違ってきます。素材本来の良さを引き出すには、自然な形で吸収される、新鮮な生が一番良いのです。

新鮮さへのこだわり

冷凍すると素材の細胞が破壊されて、解凍時に品質が落ちてしまいます。出来立てを、チルド(冷凍寸前の温度)すると、新鮮さを保ったまま、自宅にクール便で届きます。また、この方法は、保存料を使用しなくても良いメリットもあります。


4大美容成分が生で摂れるのは、美容SPだけ!
混ぜたり加工すると、成分が劣化したり、管理が難しくなります。そこで、一粒にひとつの成分だけを封入し、高濃度で純度の高い、美容に定評のある4大成分を、新鮮なまま摂れます。これも、生にこだわった結果です。