トップページ >  > 価格で選ぶ コラーゲンサプリメント

価格で選ぶ コラーゲンサプリメント

減り続けるコラーゲンは、補給し続けなければいけません。
家計に負担を掛けず、できるだけ長く続けていくためには、安さも大事ですよね。

そこで、無理なく続けるために、1日分の価格で比較してみました。

1日あたりの低価格ランキング

順位 サプリ名 1日分の価格 特徴
HTCコラーゲン
1日あたり
35円
低価格なのに吸収力NO.1のコラーゲンを採用!
直接体内に吸収できる大きさにカットされた、超低分子コラーゲンを採用。国内生産された、無添加コラーゲンサプリメントで、吹き出物を改善する成分を、たっぷり摂れるのが特徴です。インターネット限定のお試しあり。
詳細へ
ハリつやコラーゲン
1日あたり
54円
フィッシュコラーゲン100%!
人間の体温よりも低い、魚のコラーゲンを採用することで、より早く体内に吸収されやすい、フィッシュコラーゲンを100%使用したサプリメントです。アレルギーが起きにくいのが特徴です。
詳細へ
コラーゲン&ヒアルロン酸
1日あたり
72円
小林製薬の作ったコラーゲンサプリメント!
コラーゲンで、ふっくらさせた肌を保つエラスチンと、大量の水分を蓄える、ヒアルロン酸を配合。コラーゲンの一部になる、ヒアルロン酸を同時に摂ることで、ハリ感や保湿力アップが期待できるのが特徴です。
詳細へ
すっぽん小町
1日あたり
94円
贅沢なコラーゲンだから実はお得!
贅沢なコラーゲンだから実はお得!1日あたりの価格は、少々高めですが、コラーゲンを増やす成分のたっぷり入った、国産高級すっぽんを、まるごと摂れるのが特徴です。このことを考えると、実はかなりお得な価格設定です。ハリ感を実感したい人には、このサプリ。
詳細へ
ピュアプラス
1日あたり
177円
4大美容成分を一度に摂れる生サプリ
美容成分の新鮮さにこだわって、素材本来の良さを引き出しているのが特徴です。4大美容成分を、一度に摂れるので、サプリメントはこれ一つでOK!一粒にひとつの成分だけを注入することで、濃度を濃くできるので、素材の持つ美容効果を、最大限に発揮できるのがメリットです。
ピュアプラスの生サプリ「美容SP」

失敗しないコラーゲンサプリメントの選び方