トップページ > ハリつやコラーゲン > リフレ ハリ・つやコラーゲンの特徴

リフレ ハリ・つやコラーゲンの特徴

5つの美容成分で、美肌をサポート

保水力のヒアルロン酸、肌水分の蒸発を防ぐセラミド、コラーゲンにからみついて、柔らかさとハリを作りだしているエラスチン、肌の弾力低下を防ぐコンドロイチン、コラーゲンの生成を助ける、美肌成分の王様ビタミンCで、強力に美肌をサポートします。

動物性よりフィッシュコラーゲンは吸収しやすい

水中で生活していた魚のコラーゲンは、体温が人間に近い動物よりも、かなり低い温度で活動していました。そのため、魚よりも体温の高い人間の体内では、より早く体内に溶け出して、コラーゲン本来の役割を果たしてくれます。

高濃度にできるから、より美肌へ近づく

動物性コラーゲンは、不純物が多いため、濃度を上げると臭みが増すため、あまり濃くできません。フィッシュコラーゲンは、不純物が少ないので、濃度を高めても、臭くなりにくいです。濃度を高くできるのも、不純物の少ないフィッシュコラーゲンだからです。


低分子コラーゲンと相性抜群の美容成分配合
そのままでも溶けやすいフィッシュコラーゲンを、さらに細かく低分子にして、吸収力を高めたのが、ハリ・つやコラーゲンです。コラーゲンと相性の良い、美容成分を配合して、美肌効果をより高めています。